2021年2月10日水曜日

2月10日の松国

今日の松国では、いいことが二つ。

 1)移植した白菜が巨大化
 2)つくし成長中

でした。今日は、

 ・玉ねぎの除草…ちょうど除草のころ合いと自分でも分かりました。
 ・草没中のホウレンソウの支援(笑)
 ・3回目の麦踏

でした。麦は、間引くタイミングを逸して、分げつしてしまったのでそのまま行きます…。

畑には、小さな春が来ていました…梅の花も咲いているし。季節が早いんですよねぇ…山梨長野と比べると…。家の中にいても暖房いらないですもんねぇ…。

というので、2月はこちらではすでに春で、車中泊も大丈夫そうな気がします。年初が一番寒かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿